1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 痩せていても出来ます。  シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸(2017年5月24日)

痩せていても出来ます。  シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸(2017年5月24日)

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

2017.05.24 17:17

この手術が非常に多いため、ブログへの登場頻度がどうしても多くなります。

 

今日はこのくらい痩せていてもこの手術が出来ますよという紹介です。

 

31歳 シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

 

 

 

ご覧のように非常に痩せています。

 

これから妊娠する予定で、シリコンバックはストレスになっているため入れ替え手術は嫌でどうしても脂肪注入が希望との事でした。

 

痩せている部類の方の中でも更に痩せているケースでしたが、太もも全周と二の腕から脂肪を吸引して手術を行っています。

 

では比較写真です。

 

術前                    1週間後

術前                    1週間後

右側のバックを取り出した状態        取り出したシリコンバック(片側150cc)

 

いかがでしょうか?

 

自然なバストになっていることが分かって頂けるかと思います。

 

まだ術後1週間後で内出血がありますが、時間の経過と共に必ず改善していきます。

 

なるべく胸も大きくしたいとのご希望だったので頑張りました。(片胸に250ccのコンデンスリッチファットを注入しています。)

 

最後に脂肪吸引をした部位の経過です。

 

術前                    1週間後

術前                    1週間後

 

内出血や痛みが非常に少ないのが、痩せている方から脂肪吸引した際の特徴です。(吸引したくても脂肪がそもそも少ないため)

 

痩せている方から脂肪吸引するにはコツがあります。(やりすぎてしまうとすぐ凸凹してしまうた注意が必要です。)

 

痩せている方がシリコンバックを入れると、どうしても不自然さが出てしまうので、この手術を希望される痩せている方というのは非常にたくさんいます。

 

最低1回はまずどんなに痩せている方でも出来ると思いますので、是非参考にしてみてください。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,045,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2022.01.17 16:55

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

当院には他院の術後の相談でいらっしゃる方も非常に多いです。   ただ...

続きを見る

2019.08.15 16:23

セミナーで発表をしてきました。

先日依頼があり、セミナーで脂肪吸引と脂肪注入についての講習のようなものを行っ...

続きを見る

2016.07.08 12:05

デコルテが大事 別料金などはかかりません。

コンデンスリッチ豊胸を受けた方の経過チェックがあったので紹介していきます。 ...

続きを見る

2016.09.09 13:02

コンデンスリッチ豊胸 1週間経過

本日はコンデンスリッチ豊胸の1週間経過チェックがあったので紹介していきます。 ...

続きを見る

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

2017.04.29 17:47

シリコンバックによる皮膚トラブル

今日はシリコンバックにより皮膚トラブルが起きた症例を紹介していきます。 &nb...

続きを見る

2022.07.04 18:52

60代のシリコンバック抜去+コンデンスリッチ豊胸 

さて早速症例の紹介です。   61歳 シリコンバック抜去+コンデンス...

続きを見る

2018.05.07 15:59

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 半年経過

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では...

続きを見る

2017.03.20 17:47

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸の豆知識

挿入しているシリコンバッグに異常がある方、シリコンバッグは抜きたいが大きさも維持したい方にオススメの施術です。
シリコンバッグを抜去したいと考えている方は、抜去後のバストのサイズダウンが気になると思います。
そこで、同時にコンデンスリッチ豊胸を行うことでバストの大きさを維持することができます。
抜去から豊胸まで1日で終了するため、身体への負担も少ないです。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。