1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. おでこへの脂肪注入(2018年1月21日)

おでこへの脂肪注入(2018年1月21日)

エイジングケア

2018.01.21 17:39

今日はおでこへの脂肪注入を紹介していきます。

 

この手術単体というよりも、脂肪吸引や豊胸をするついでに脂肪がもったいないからおでこへも注入したいという方が多い印象です。

 

もちろんおでこへの脂肪注入だけを希望する方もたくさんいます。

 

では早速。

 

33歳 おでこへの脂肪注入

 

術前                    術後

 

いかがでしょうか?

 

おでこが丸くなっているのが分かって頂けるかと思います。

 

美容外科医になったばかりの時はおでこを丸くするという手術があることじたいに驚いた記憶があります。

実際おでこを丸くすることで若返った印象や、掘りが深くなったかのような印象になり美人になります。

 

かなり満足度の高い手術になりますのでご興味のある方は是非参考にしてみてください。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2018.02.07 17:00

目の下のクマの脱脂

今日は目の下のクマの治療の紹介です。   目の下のクマの治療にはいく...

続きを見る

2018.06.17 19:13

目の下のクマ治療 脱脂術

目の下のクマで悩まれている方で、膨らみを伴う場合には目の下の脂肪を取る脱脂術...

続きを見る

2016.11.27 10:42

顔のエイジングケア

今日は脂肪注入によるお顔のエイジングケア(※年齢に応じたケア)を紹介していきま...

続きを見る

2018.11.03 17:10

脂肪注入でおでこを丸くしてアムロちゃんのような額に・・・  

おでこを丸くする事で、より女性らしい、また若返ったように見える効果があるため...

続きを見る

豆知識

おでこやコメカミに丸みを出したい方、顔にボリュームやハリを出したい方にオススメの施術です。
加齢と共に肌のハリがなくなったり、乾燥による小じわ、目の下のクマの原因は顔の脂肪が落ちてしまうことが原因です。
人によりオススメする部位は異なりますが、目の下、頬、こめかみ、額などへ脂肪を注入すると、若々しい印象になります。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。