目の下の脱脂 10日後経過(2016年8月4日)

エイジングケア

2016.08.04 15:09

以前紹介した目の下の脱脂を行った方の10日後経過チェックがあったので紹介していきます。

 

術前                    10日後

IMG_2196IMG_3219

 

取り出した脂肪

IMG_2203

 

目の下の膨らみはしっかり改善されていますね。

 

膨らみはきれいに無くなりましたが、色味がまだ気になるので理想を言えば脂肪注入も同時にしたい所ですね。

 

術前にも本人と相談しましたが、まずは膨らみが取れただけで大満足です!との事で、もう少し様子を見ることとしました。

 

術後の腫れを覚悟していたけれど、ほとんど腫れなかったと言う事で良かったです。こんなに喜んで頂けて嬉しかったです。

 

この手術はあまり大きく腫れる手術ではないので、その点は心配しなくても大丈夫です。(僕だからというわけではなく、基本的に誰がやってもあまり腫れないと思います。)

 

内出血もほとんど出ませんが、出る場合は薄っすら黄色い内出血が3-4日ほど出ます。

 

話は変わりますが、9月の予約が急にどんどん埋まり始めたので不思議に思っていたら、シルバーウイークと言われている期間だそうです。

 

もし、その期間に手術を検討されている方がいましたら、お早めにご連絡頂けるとある程度ご希望の日程で調節出来るかと思います。

関連施術

エイジングケア

2019.02.07 17:11

目の下の脱脂

目の下の脱脂を希望される方が増えているので本日はその紹介をしていきます。 &...

続きを見る

なぜ僕が毎日モニターの方の経過を紹介しているか?

2016.08.30 17:23

なぜ僕が毎日モニターの方の経過を紹介しているか?

一昨日のセミナーの時の写真です。   質問もたくさん頂いて盛り上...

続きを見る

2016.06.12 17:05

バッカルファット除去でコケてしまった頬への脂肪注入

本日行ったバッカルファット除去でコケてしまった頬への脂肪注入の症例です。 &...

続きを見る

2019.04.26 16:43

目の上のくぼみへの脂肪注入 半年経過

今日は顔のアンチエイジングの紹介です。   注入する部位として、頬、...

続きを見る

豆知識

目の下にふくらみがあると、どうしても老けた印象を与えてしまいます。
目元を明るく若々しく見せたいという方に最適な施術です。
目の下のたるみは加齢とともに目立ってくるもので、目袋と呼ばれています。
眼球の下の眼窩脂肪(がんかしぼう)がはみ出てくることで起こるもので、これをまぶたの裏側から取り出すことでたるみを改善することができます。

詳しくはこちら>>

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに最先端の技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。

  • 0120-900-524 <受付時間>10:00〜19:00 完全予約制
  • 無料ドクターメール相談
  • 無料カウンセリング予約

お腹の脂肪吸引 他院修正 動画

全腹部・背中・腰の脂肪吸引

記事一覧へ

PAGETOP