1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1か月経過(2018年12月3日)

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1か月経過(2018年12月3日)

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

2018.12.03 16:28

シリコンバックのトラブルで来院される方が多いですが、エコーで調べるとすでに破損してしまっている場合もよくあります。

 

そういった場合に「このまま放っておいたらどうなりますか?」という質問を受けることがありますが、そもそもシリコンバックが破損しているのにそのままにしておく方を見たことがないので何とも言えません。

 

逆に破損→感染してしまったケース、破損→強く変形しているケースは何度も経験があるので、やはり破損していることが分かったら、早めに抜去したほうが安心なのではないかと思います。

 

さて、本日の症例です。

 

42歳 シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

 

20年前にシリコンバックを挿入。硬くなってしまったため、右側だけ10年前にバックの入れ変え手術を施行。

 

硬さがやはり強くなってきたため、今回シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸を行う事になりました。

 

術前                       1か月後

術前                       1か月後

取り出したシリコンバック             両側のバックを取り出した状態

 

いかがでしょうか?

 

自然な形の胸になっているのが分かって頂けるかと思います。

 

元々左右差が大きい胸だっため、術後も若干の左右差がありますが、バックが入っていた時よりは不自然さは無くなっています。

 

途中で右側だけ入れ替え手術をしていたため、左側は生理食塩水バック、右側はCMCバックが入っていました。

 

特に右側は抜去した際の変形が強かったので、同時にコンデンスリッチ豊胸を行って本当に良かったと思います。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    豊胸シリコンバッグ外来:トラブルの多いシリコンバッグを除去し、小さくなった胸はコンデンスリッチファット(CRF)を注入することでより自然で美しいバストに仕上げる。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●シリコンバッグ抜去+コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,221,000円(脂肪吸引料別途)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

2018.07.03 16:39

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 半年経過

シリコンバックでの豊胸は確実に希望通りの大きさに出来ますが、自分の体格にあっ...

続きを見る

2021.06.03 13:07

7月の大阪院勤務

7月の大阪院勤務予定になります。   毎月本当にたくさんのご来院あり...

続きを見る

2021.10.29 15:35

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

最近なぜかこの手術が増えています。時期的なものがあるのでしょうか?   ...

続きを見る

2020.07.07 13:24

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 半年経過

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。