- 【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
- <治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら]
関連する施術
関連する動画
-
脂肪吸引クリニック検討中の人全員に必ず知っといてほしい4つの事【永久保…

-
移転完了!モッズクリニックはどう変わる?|vol.157【ボディデザイ…

-
顔の脂肪吸引と糸のリフティングの同時実施は効果的?|vol.23【ボデ…

-
【二の腕を出せるのはいつ?】二の腕の脂肪吸引後の経過を解説/森祐揮 医…

-
頬・顎下の脂肪吸引当日の流れをご紹介します!【Dr.吉江 脂肪吸引カウ…

-
同棲中の彼氏にもバレない!内出血対策のマル秘アイテムも紹介します。|脂…

-
脂肪吸引のダウンタイムのリアル!モニター様にインタビュー!【ボディメイ…

-
【Vlog】美容外科医の1日ってどんな感じ?【モッズクリニック】


















今回は他院で脂肪吸引した方からの相談です。
「他院で脂肪吸引して3か月過ぎたぐらいですが、まだ細くできたのでは?取り残しでは?修正できますか?」とのことです。
待ちなさい。 まずは経過が終わるまで待ちなさい。 途中であれこれやってしまうと、本来なるはずだった結果にならないことがあります。
余計に失敗することがあります。 修正したい場合は、一旦待ちましょう。