1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 動画コンテンツ
  3. 脂肪吸引で美乳を作る方法はある?|vol.64【ボディデザインTV】

脂肪吸引で美乳を作る方法はある?|vol.64【ボディデザインTV】

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

ボディデザインTVは『脂肪吸引』『脂肪注入』『ボディデザイン』に関する様々な疑問・質問にモッズクリニックのドクター 北條誠至が答える番組です。

今回は「脂肪吸引で美乳を作る方法はある?」ということをテーマに、『胸下の脂肪吸引の傷の位置』や『美乳を作る為の複合技』などについて北條先生が解説しています♬

チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!

動画の内容

みなさんこんにちは。ボディデザインTVのお時間です。
このチャンネルでは、『脂肪吸引』や『脂肪注入』など、ボディデザインに関するさまざまな質問・疑問について、
モッズクリニックのドクターである北條先生にお答えいただいています。

ー先生が知っている裏技ってありますか?

北條:裏技?

ーいきなり(笑)。

北條:何の?ちっちゃい頃、裏技って聞くと、ゲームの裏技みたいな。皆知ってると思うけど、そういうのありましたよね。

ーはい。女子は、裏技色々あると思うんですけど、

北條:あ、そうなの?

ー例えばメイクの仕方とか、目を少しでも大きく見せる方法とか。ちょっと小顔に見せるようなメイクの仕方とか、あるかなと思います。はい、そこで本日のテーマに参ります。

北條:はい。

ー「豊胸せずにバストアップ。脂肪吸引で美乳を作る方法はあるのか?」

北條:豊胸とか、そういうのをしないで、胸をより綺麗に見せる。

ーはい。

北條:あの、バストアップもそうですけど。綺麗に見せる他の脂肪吸引が、いくつかありますよね。よくあるのは、「脇肉」と言われる部分。気をつけをすると盛り上がるところ。

ー特に下着を着けた時にですね、

北條:そうそう。下着の上に乗っちゃうって、皆が言うやつは、脂肪吸引するとそこがスッキリするので、胸が強調されるから、胸がより綺麗になるし。

ーはい。

北條:あと、裏技って言うのかな、よく「背中の脂肪って取れるんですか?」って、ご質問いただきますけど。背中って結構皮膚が厚いので、そんなに脂肪を取れないんですよ。変化の割合でいくと多分一番少ないところなんで、あんまりお勧めはしないですけども。そこをやると、アンダーが細くなるから、相対的にアンダーとトップの差ができるので、カップが上がるというのは聞きます。

ーそうですね。そうするとお腹の、下腹部、上腹部、胸下ってあると思うんですけど、胸下を吸引しても、こう。

北條:そうそう、一緒ですね。出すよりも減らすっていう。イメージ的には、そうすることでより、

ーシルエットを綺麗にするっていう

北條:うん。綺麗にするのはできますけどね。

ーちなみに胸下の脂肪吸引の傷の位置についてなんですけど。

北條:はい。これはお身体の状態によって変わってきます。

ーはい。

北條:後はその距離ですね。

ーそうですね。

北條:カニューレ注入する時の金属の管は、長さがいくつかあるんですけど。やっぱりそれにしても限界がある。でも届かない人はほぼいないですけど、取れる脂肪の量だったり、体型によっても違いますね。

ーそうですね。

北條:多くの方が、おへその中の傷だけでできることがほとんどですけど。場合によっては、女性であれば、この乳房の下の縁のところに傷を作らせて頂いて吸引することもあります。

ーはい。そうすると、ちょっとお身体が大きい方だと、よりキレイに脂肪が取れるかなって感じですね。

北條:そうですね。

~~ボディデザインキーワード~~
北條:今日のキーワードは、ブラジリアンバッドリフトです。
これは何かと言うと、平たく言えば、お尻を大きくする手術ですね。欧米や南米では、かなりお尻が大きい女性が、とっても魅力的で、お尻の大きい女性のコンテストもあるぐらい、お尻が大きいことが女性の魅力の割合を占めているようなんです。
ですので、お尻を豊かにする手術というのは、向こうでは相当メジャーです。内容としては、脂肪を使ったものと、あとは、胸のようにシリコンのプレートを使うもの。あとはヒアルロン酸です。
これらを、注入することでお尻をこうプリッと豊かにするっていう方法があります。僕達も脂肪を使った、お尻を豊かにする、リフティングするっていう手術をやっています。
それで、これは相対的ですけども、腰。いわゆるお尻の上の部分と、あと下の部分。お尻を強調させるために足を細くしたり、腰をくびれさせたりすると、より魅力的な形をデザインすることができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~

ー美乳を作るために、胸下と合わせて行った方が良い施術はさっき多分、先生が言ってくれた、

北條:そうそう、ここね。背中・肩甲骨でってやつね。

ーうんうんうん。でも正直、胸下だけを脂肪吸引する方っていないですよね。

北條:まあ、かなり特殊な人ですよね。

ー特殊だったり、既にお腹とか、下腹部の脂肪吸引を既にされてて、必要ない方でしたら、あれですけど。大抵の方はやっぱり複合技と言いますかね。

北條:そうそうそう。

ーやっぱりバストをより綺麗に見せるために、脇肉とお腹、一緒に取られる方は多いですよね。

北條:そうですね。胸下というか、肋骨の上ね。乳房下縁から肋骨の上は、脂肪吸引に慣れていないところだと、やるのが怖いみたいで。そこに手をつけないっていうクリニックもあるんですよね。

ーあ、それはありますね。確かに。お腹の脂肪吸引既にされている方でも、

北條:そこが残ってらっしゃる方っているので、

ーいらっしゃいますね。

北條:そこだけやるって人はいますよね。

ーそうですね。美乳を作るために、普段の生活で気を付けた方が良いことってありますか?

北條:美乳と言うか、それ、皆の方が詳しいんじゃないの?

ーそうですね。下着に頼ったりとか、しますね。

北條:それって重要なんでしょ?何か今、育乳?

ーそうですね。

北條:育乳って流行ってる。

ーあと、ナイトブラとか、

北條:そうそうそう、寝ている時も、横に広がらないように、しっかりと脇肉もギュってして、寝るみたいなナイトブラが、人気なんですよね。

ーはい。

北條:そういうのはあると思いますけどね。はい。

ーうーん。でも、豊胸と一緒に、ここの脇肉の脂肪吸引される方も、いらっしゃいますよね。同じ日に。

北條:います、います。より胸の隆起というか、立ち上がりが綺麗になると思います。

ーそれでは北条先生、本日の、まとめをお願いします。

北條:はい。裏技と言ったら確かに裏技ですよね、このバストアップは見かけ上、相対的に胸が大きくなったように感じたり、見えたりするっていう。

ー今回のテーマは?

北條:何か、

ー難しかったですかね、

北條:ズルしてるっていうか、何か、目的がね。「結果そうなった」っていうね、バストアップになった、胸がより綺麗に見えるようになったっていう風に、喜んでいただければ良いかなって思いますけどね。

ーうんうん。これもまあ、合わせ技ですよね?

北條:そうそうそう。結局ね、うんうん、

ー胸を綺麗に見せるために、脇肉と胸の下と背中をちょっと吸引して、より綺麗なシルエットにするっていうお話でしたね。

北條:そうですね。

ーはい、ありがとうございます。

北條:ありがとうございます。

このチャンネルでは、『脂肪吸引』や『脂肪注入』など、ボディデザインに関するさまざまな質問・疑問に、お答えしています。
聞いてみたいこと、質問してみたいことがありましたら、お気軽にコメント欄に投稿してみてください。
ボディデザインに関するさまざまなテーマで、毎日動画も更新していますので、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします。

―本日もご視聴ありがとうございました。

北條:ありがとうございました。

【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
<治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら

関連する施術