1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 動画コンテンツ
  3. 脂肪吸引でシックスパックをつくるには?|vol.1【ボディデザインTV】

脂肪吸引でシックスパックをつくるには?|vol.1【ボディデザインTV】

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

ボディデザインTVは『脂肪吸引』『脂肪注入』『ボディデザイン』に関する様々な疑問・質問にモッズクリニックのドクター 北條誠至が答える番組です。

今回は男性が憧れるシックスパックを脂肪吸引によって作ることができるのか!?ということをテーマに、実際に施術を行った時に見た目の変化や触った時の触感がどうなのか?そして施術を行うベストなタイミングなどを北條先生が解説しています♬

チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!

動画の内容

みなさんこんにちは。ボディデザインTVのお時間です。
このチャンネルでは、『脂肪吸引』や『脂肪注入』など『ボディデザイン』に関する様々な質問・疑問について、モッズクリニックのドクターである北條先生にお答えいただいています。

―北條先生、本日は宜しくお願いします。

北條:お願いします。

―第1回目になりますが、先生、意気込みはいかがですか?

北條:質問だったり、こちらからボディデザイン・脂肪吸引についての色々なお話をさせて頂ければと思いますので宜しくお願いします。

―お願いします。それでは本日のテーマに参りましょう。

北條:はい。

第1回目「男性の脂肪吸引で、シックスパックを作る方法」ですね。先生、男性から見てシックスパックに対してどう思いますか?

北條:シックスパックって、腹筋が6個に割れた、まあすごい、

―「鍛えてるな」みたいなね。

北條:そうそう。クリスティアーノ・ロナウドみたいな。

―ロナウド(笑)。そうですね。ああいうのにみなさん憧れて、筋トレするけど実際出来ない感じですよね。

北條:そうですね。

―今だと、季節的に冬なんですけど、大体夏前くらいになると、みなさんね、あのー、綺麗にTシャツを着たいとか。脱いだらカッコよくなりたいと感じてね、脂肪吸引される方も結構多いと思うんですけれども

北條:はい。

―「実際に、その場合にはどういった施術をすることになりますか?」っていう、疑問が結構多いと思うんですが。『シックスパック』っていう施術に関して、先生、簡単に教えてもらってもいいですか?

北條:わかりました。いわゆる脂肪吸引で、彫刻(をすること)ですけど、脂肪の取る割合を変えて、いわゆる腹筋のラインを作るというものですね。

―そうですね。

北條:スカルプ4Dというやつですね。まさに彫刻なんですけど、脂肪吸引でラインを作るんです。それで、腹筋が割れたように見える方法です。

―シックスパックだけじゃなくて、他の筋肉の部位でも可能なんですかね?

北條:もちろんもちろん。あの、男性は腕の三角筋と、この腕のライン。ここも彫刻で付けることもできる。

―結構「ボコってしたい」とか、「ガッチリさせたい」方とかは方法はあるんですか?

北條:溝を作って、さらに、こう「もりっ!」とさせるためにそこに脂肪注入すると、より強調されて、より男性らしい腕になりますね。

―触った感じが、変に硬くなるとかはありますか?自然な感じになるんですか?

北條:入れる場所に工夫があるので。そんな触ったら「ぶにょ」とかしちゃう事はないです。それは大丈夫です。

―普通に鍛えてる方と、(脂肪吸引の)手術をした方は違って見えたり、変に見えたりとかはありますか?

北條:いや見た目は絶対わからないと思いますよ。ただ、筋トレしてる人たちのポージングして、

―(軽いポージングをして)こういう?

北條:そうそうそうそう。そうポーズをとらなくても「ムキッ!」なっている。そういうのはありますよ。

―めちゃめちゃいいですよね、それね。

北條:何も意識してなくても「もりっ!」ってしてるけど、例えばこう、ギュって(力をいれて)やっても、それはまぁ少しは変わりますよ。元々の筋肉がありますからね。

―夏までに例えば間に合わせたいっていうときとかは、どれくらい前にその脂肪吸引とか注入をした方が良いんですかね?

北條:大体、ひと月たてば脂肪吸引の効果ってもう出てるんですけど。皮膚感というか、完全に馴染むまでには半年くらいというふうに言われています。

―あぁー。

北條:今は11月ですから、今やれば夏には必ず間に合いますね。

―お正月とか。海外に行ってね、脱ぎたいっていう方はそろそろ。

北條:そうそう。確かに確かに。

―確かにねそうですよね。それでは北條先生。本日のまとめをお願いします。

北條:はい。今日は、脂肪吸引で腹筋をシックスパックにするのはできるかっていうことでしたけど、それはできます。今、夏に向けて、そういうお問い合わせも実際増えていますし。男性の憧れですよね。そういった内容を、順次こちらから、お伝えしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

このチャンネルでは、『脂肪吸引』や『脂肪注入』など『ボディデザイン』に関すること、疑問・質問等にお答えしています。
聞いてみたいこと、質問をしてみたいことがありましたら、お気軽にコメント欄の方に、投稿してください。
ボディデザインに関する様々な、動画を毎日更新しておりますので、よろしかったらぜひチャンネル登録をお願いします。
ご視聴ありがとうございました。

北條:ご視聴ありがとうございました。

【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
<治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら

関連する施術

関連する動画