1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 動画コンテンツ
  3. 挙式直前!6Lの脂肪を大量吸引をした結果…【Dr.吉江 脂肪吸引カウンセリングルーム】

挙式直前!6Lの脂肪を大量吸引をした結果…【Dr.吉江 脂肪吸引カウンセリングルーム】

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

今回は腹部全体、胸下、腰回り、二の腕、顎下の脂肪吸引、豊胸をされた患者さまをご紹介します。
この方のように、出産後に上半身だけ太ってしまって悩んでいる方たくさんいらっしゃると思います。
そんな方には、脂肪吸引、とてもおすすめです!
ぜひ最後までご覧ください。
0:00 今回のテーマ
0:17 患者さまのご紹介
1:10 上半身フルコース!大量吸引
2:24 1ヶ月後の変化
このチャンネルは、モッズクリニックのドクターである吉江秀和が、脂肪吸引・注入を中心に美容に関する情報を配信していきます。
カウンセリングのように、皆さまとコミュニケーションできる場所にしたいと思いますので、疑問・質問などコメントお待ちしております!
チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!

【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
<治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら

関連する施術

関連する動画