- 【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
- <治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら]
関連する施術
関連する動画
-
長くて、綺麗な首は脂肪吸引で作れる?|vol.232【ボディデザインT…
-
せっかくの豊胸が台無しに!?知っておくべき脂肪豊胸の基礎知識【Dr.吉…
-
【脂肪吸引】絶対にバレない太ももの傷跡の作り方!!|vol.524【ボ…
-
接客業で脂肪吸引がバレたくない...!対処法と腫れの期間は? 立山彩子…
-
【二の腕 激痩せまで◯ヶ月】脂肪吸引後のダウンタイム期間を徹底分析
-
普段からむくみがひどい体質だと、脂肪吸引のダウンタイムもひどくなる?【…
-
脂肪吸引する部位で、脂肪のクオリティは変わる?コンデンスリッチ豊胸・脂…
-
【脚の脂肪吸引】3ヶ月後のビフォーアフター!【脂肪吸引の森 vol.1…
今回は
「麻酔で眠ったあとの記憶がないです!手術室からどうやって個室に移動したんですか?」
と言うご質問にお答えしました。
当院でSNS向けに、術後◯時間の様子と言って「WALK TODAY,WORK TOMORROW」の動画を投稿していますが
実際は動画より、もっと早い時間に歩いています。
それが、術後目が覚めてから個室に移動して頂く時です。
この間、まだ少し麻酔が効いているので患者様によっては移動した事を覚えていない場合がありますが、しっかりご自身の足で個室まで移動されています。
【目次】
0:00 オープニング
0:09 質問紹介
0:23 実は患者様自らの足で個室まで移動しています!
0:54 起きてからも麻酔の影響で記憶が曖昧な方も居ます