- 【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
- <治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら]
関連する施術
関連する動画
-
人生で脂肪吸引、脂肪豊胸をする時期はズバリ...!他 立山彩子の一問一…

-
【母の質問回答vol.29】ボトックスと脂肪注入どっちがいいの?|脂肪…

-
コンデンスリッチ豊胸と低容量ピル(ホルモン剤)の関係について、定着率や…

-
産婦人科医からみた産後の脂肪吸引事情についてお答えします!他 立山彩子…

-
【脂肪吸引ダウンタイム】5300ccの脂肪を吸引した子育て中ママの翌日…

-
イノシシみたいと言われた脚と小さなバストがコンプレックス…そのお悩み、…

-
【20代女性】二の腕・お腹全周・腰・太腿全周・お尻の脂肪吸引【モニター…

-
患者様に突撃インタビュー!脂肪吸引1週間後の痛みってどんな感じ?【Dr…

-
脂肪吸引の母からみなさまにご報告があります。

-
【太ももの脂肪吸引】吸引量でダウンタイムが全然違います【ボディメイク・…

-
胸で悩む方はみんなウェルカム!その一歩が人生を変えます 他 立山彩子の…

-
あごタプ撲滅!オペ前診断!あごラインしっかり出る人の見分け方。あご下脂…



















今回は
「太ももの脂肪吸引を考えております。傷跡はどこに作りますか?
周囲には脂肪吸引したことを隠したく、質問させていただきました。」
と言うご質問にお答えしました。
太ももの場合、前側は下着のラインに隠れるように、内もも周辺(鼠蹊部)に傷を作ります。
後側はお尻のラインに添うように作ります。
上記でも満足ではない場合は、腰部を吸引する際と同じく後の腰の割れ目に傷口を作りそこからカニューレを挿入して脂肪吸引を行います。
ただし、吸引量は減ってしまいますので、そこだけご理解頂けると幸いです。
いずれもシワに添うような傷で、ほとんど分かりませんのでご安心ください。
【目次】
0:00 オープニング
0:09 質問紹介
0:25 前側は下着のラインに隠れる場所に、後側はお尻のラインに添うように作ります
0:55 もっと分かりにくい所に傷跡を作る場合は腰部から吸引をする事も…
1:05 前後のラインに沿って傷口を作った場合と、お尻の割れ目に傷口を作った場合とでは取れる脂肪量は変わります。
1:35 傷口がバレる事はほとんどありません!!