- 【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
- <治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら]
関連する施術
関連する動画
-
【母の質問回答vol.14】ゆき先生!美容整形するならやっぱり大手がい…

-
なぜそうなった!脂肪豊胸の質問回答で脱ぎ始めた女医【脂肪吸引&豊胸】立…

-
【脂肪吸引】お腹と腰の脂肪吸引をした場合傷跡が何個になる?|vol.4…

-
大量吸引後、体脂肪を落とすと別人になります!他 立山彩子の一問一答 V…

-
【美容整形の闇】やってはいけない脂肪吸引と糸リフトの併用ケース【ボディ…

-
脂肪吸引の「吸引量」は全て脂肪?麻酔液?という質問にお答えします!【ボ…

-
お腹を脂肪吸引して入らなくなった服をもう一度…!|脂肪吸引の母

-
細身でもできない太もも隙間!脂肪吸引で別人シルエットに!【Dr.吉江 …


















今回は
「お腹、腰の脂肪吸引をお願いしたいと思っていますが、翌日から仕事の予定になりそうです。
普段着ている洋服が入らなくなるほど、むくんだり腫れたりすることはありますか?
制服でズボンを履かないといけないので少し心配です。」
と言うご質問にお答えしました。
翌日縫合をしっかり行っていれば、術後翌日はそこまで腫れる事はありません。
しかし、そこから数日経つと徐々に浮腫みが発生します。
その際に人によっては、服が着にくくなる事があるかもしれません。
特に、職場先で指定の制服を着ている場合は十分注意してください!!
【目次】
0:00 オープニング
0:09 質問紹介
0:33 脂肪吸引した翌日は、翌日縫合を行えばそこまで腫れる事はありません
0:54 翌日縫合後から浮腫みが始まるので、この間に服が入らなくなる方も居ます!!