1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 動画コンテンツ
  3. 2020年のBDTVについて|vol.54【ボディデザインTV】

2020年のBDTVについて|vol.54【ボディデザインTV】

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

ボディデザインTVは『脂肪吸引』『脂肪注入』『ボディデザイン』に関する様々な疑問・質問にモッズクリニックのドクター 北條誠至が答える番組です。

皆様明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ということで、今回の動画では『今年のボディデザインTVの展望』についてお話ししておりますので、ぜひご視聴くださいませ。

チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!

動画の内容

ボディデザインTVをご覧の皆様。明けましておめでとうございます。

ー2020年。今日、最初の動画配信になります。

北條:そうですね。1月1日。ねずみ年になりました。

ー昨日は猪の話をしてましたね。

北條:そうですね。

ーはい。開けましたので、ねずみの年になりました。

北條:はい。

―今年もたくさんの人に動画を見ていただきたいと思っているんですけど、2020年はこのボディデザインTVをどんな動画にしていきたいか。

北條:年末にもお話しましたけど、まだこのコメントだったり、ご質問頂いている方に、返答の動画がまだちょっと、追いついてないので。

ー追いついてないですね。

北條:そういったこともどんどんスピーディにしていきたいです。同じとこで話しているのもいいし、あとは、他の先生と一緒に話してるっていうのもやってみたいですね。実際に、カウンセリングの様子とかを配信したり。

ーあぁ、いいですね。

北條:できるかどうか分からないけど、実際の手術を流しても良いと思うけどね。だって、外国のとかはよくありますからね。それで解説しながら手術してる先生とかもいるから。

ーあ、それ良いですね。解説したり。手術中の動画を。

北條:それもね。まあ、ゆくゆくですよ。

ーあと、モッズクリニックでドクターの休日をしてるじゃないですか。

北條:あぁ、そうね。

ーあれも、何か先生にやってみてほしいこととか、チャレンジしてほしいこともあったら、ここにコメントしていただければ。

北條:それはちょっと恥ずかしいから。ドギツイのきちゃったらどうするのよ。

ーそれにもお答えしていったら面白いかなと思っています。2020年はどんな人に視聴してほしいですか。

北條:それはやっぱり、内容にもよりますけど。脂肪吸引はまだまだイメージが良くないと思うんですよ。だから、「本当はこうなんだよ」っていうのを実際に知っていただきたいので。そういう人たちに観て欲しいかな。

ー2020年のスタートのご挨拶を先生からお願いします。

北條:2020年。令和2年ですね。今年は夏にオリンピックもありますので。関係ないかな。ボディデザインYVを観ていただいている方、引き続きお願いします。

ーよろしくお願いします。

北條:こちらも、日々精進して参りますので、宜しくお願いいたします。

ーご覧になってる方が実際に、クリニックに来ていただけるのが。

北條:そうですね。それが楽しみですね。

ー楽しみですね。

北條:はい、むちゃくちゃ。

ーお待ちしております。今年もよろしくお願いします。

北條:よろしくお願いします。

関連する施術